またまた久しぶりの投稿となり、すみません❣️

3月の話でしたが、主婦と生活社のWEBマガジン、CHANTO WEBで取材していただきました😆




その時の記事がこちら↓



美乳のプロが「絶対やっちゃダメです!」おっぱいの寿命を縮めるNG行為とは | CHANTOアラフィフの今も美しいバストラインをキープしつづけている美乳家・原志保さん。バストにまつわる読者のお悩みのあれこれを率直にぶつけてみました! 体は形状記憶するもの。ラクな下着に流されるな! ── ノンワイヤータイプやブラ […リンクchanto.jp.net



やっぱりプロのライターさんは、記事を書くのが得意ですね❤️

ちなみに私はYahooが運営するYahooクリエイターズプログラムでコラムを書いてます💁‍♀️

良かったら、合わせてご覧ください💁‍♀️

ということで、アメブロが疎かになってる理由です🙈

コメントも変わらずいただいてて、ありがとうございますね❣️











爆笑