昨日は、関西の大学に行く次男の引っ越しでした🙈



彼が中学生という多感な時期にシングルマザーとなり、色々と大変な思いをさせたこともあったと思います。



でもスクスクと大きく、優しく、真面目で、頼もしく育ってくれて、この度無事、大学にも合格することができました。



私も忙しく、なかなかゆっくり過ごすことは出来ませんでしたが、愛情だけはしっかりと注いできました。



そしてご飯だけは、身体に良いものをと心がけてきました。



でもいざ、こうやって離れてみるともっとああしてあげれば良かったとか色々と考えることもありますえーん



このまま家に戻らず、就職することになればもう一緒に住むことはありませんぐすん



長いようで短い18年。



まだ小さいお子さんがいらっしゃるなら、あっという間に子どもは巣立っていくので、しっかりと向き合って、後悔のないよう愛情たっぷりで育ててあげて下さいね!



実は先日、リアルビリギャルママと子育てについてのYouTubeを撮影しました。



そこで、今まであまり語ることのなかった子育てについても語っています。



是非、ご覧ください☺️



同じ大学のお友達と一緒に撮った写真にはまるで龍が見守ってくれてるような雲が写っていました😆



益々、素敵に輝いてね❣️



18年間、どうもありがとう。





コメントいつもありがとうございます😊


毎週土曜日は、YouTubeの日。



こちらは、ザタワーホテル名古屋でのお泊まり女子会の第二弾❣️



今回は、宿泊者専用の展望台バーや朝のテラスから眺める絶景、絶品朝食に夜のリアルトークや朝のルーティン紹介など、盛りだくさんの内容でお届けしています。



是非、ご覧くださいね❤️














笑い泣き