私は10年以上飲んでるサプリメントが

いくつかあります🙋‍♀️


その一つが分子生理化学研究所のビタミンD






分子生理化学研究所のサプリメントは、
医師が選ぶナンバー1サプリメントとして、
原材料にもこだわっていますニコニコ


なんとそれを知った分子生理化学研究所の
会長がルルボーテオリジナルパッケージで
作ってくれました爆笑爆笑爆笑


私が飲み始めたきっかけは、
分子生理化学研究所の会長から、
「サプリメントおたくの先生に
どれか一つだけ摂るとしたら
何ですか?」と聞いたところ、
ビタミンDと答えて話題になったと聞いて、
サプリメントおたくの私も
飲まないわけにはいかないと
私はもちろん、両親、息子たちにも
ずっと飲んでもらってますおねがい


ビタミンDは、太陽に当たることで
蓄積されますが、冬の間は日照時間が減り、
体内のビタミンDが減ることにより、
風邪などの流行性の病気が流行るんだそうです。


逆に言えば、ビタミンDが充分であれば、
免疫力が上がるので、病気になりにくい。


ちょうど、今日スーパーでこれを
リアルタイムに見かけましたラブ




このおかげで子どもたちも全く
風邪も引かず、兄弟揃って、
受験事情以外で学校を休むことなく、
ずっと皆勤賞をもらっていましたドキドキ


両親もとても元気🙆‍♀️


今は特に免疫力を上げたいところ。


大切な人にはぜひ飲んで欲しいサプリメント😱


ご家族で飲むことをオススメします❤️


しかもビタミンDの材料がサーモンオイル
なので同時に頭が良くなるオメガ3まで
摂れちゃいます😆😆😆


さらに1日1粒で良いので二ヶ月分入って
2484円で続けやすい価格です💁‍♀️


そしてビタミンDはカルシウムの吸収を
良くしてくれるので、
成長期のお子さんはもちろん
私たち世代は骨粗鬆症予防にも
つながります❣️


骨粗鬆症は頭蓋骨にも影響し、
お顔のたるみにもつながります😱😱😱


ご購入はこちらから→








{emoji:char3/001.png.爆笑}