先日、京都まで同い年のお友達、

やっちゃんの結婚式に行ってきました💒





やっちゃんとは境遇が似ていて、

男の子二人のシングルマザーで、

お互いがんばろうって高めあってた仲です👯







派手に見えて真面目で一途、

優しくて天然っぷりは私を越えてます😂



そしていつか幸せな結婚をしたいと

語り合っていました😆



そんなやっちゃんの夢を

いつも聞いていただけに

とても感慨深いものがありました🥰🥰🥰



涙あり笑いありの本当に素敵な披露宴でした✨





旦那さまもやっちゃんの夢を

全て叶えてくれるステキな方です😍😍😍





次は志保ちゃんの番だよって

言ってくれたけど、

ブーケプルズはゲットならず🙈






でもお友達が幸せなだけで良しとします😂



やっちゃん、おめでとう㊗️🎊🎉🎈❣️