本日、10月4日(日)13時より

オンラインサロン「LOVE MUSE」が

オープン❤️



美を追求するすべての方に向けて

心も身体も美しくいられるために、

「美」に特化したオンラインサロンです💁‍♀️



美しくあるために必要な分野の

7 人のスペシャリストが集結❣️







それぞれの分野の MUSE(女神)として、

会員の皆さんと双方向の

コミュニケーションを 取りながら、

美しさを高めあっていきます🙋‍♀️



あなたの悩み、疑問、心身ともに

幸せで過ごせるために、

7 人のエキスパートが全力でサポ ート🙋‍♀️



見た目だけの美しさではなく、

身体の内側から HAPPY があふれ出す

毎日を私たちとともに送りましょう💓



私は総合プロデューサーとして、

美容、ファッション、魅せ方などを

発信していきます😃






内容は今までのSNSでは発信してこなかった

より深い話やインスタにはあげない

リアルタイムの私、有料コンテンツだからこそ

会員の皆様だけに教えるここだけの話を

お届けします🤫



今なら初めの 30 日間は

無料でお楽しみいただけます❤️



ただし30 日を過ぎてそのまま

ご登録いただいた場合は、

1ヶ月 2,200 円 (税込)の

月会費が必要になります🙅‍♀️



さらにお申し込み先着 100 名様に、

あの「ゆうこす」も愛飲している

「無添加酵素ドリン ク優光泉」を

プレゼントしちゃいます!😆😆😆


オンラインサロン「LOVE MUSE」への

エントリーはコチラから

https://www.lovemuse-salon.fants.jp/



メンバーをご紹介したYouTubeはこちら↓






記念すべき1回目の内容は。。。



この3頭身の私も。。。





この10頭身の私も。。。




どちらもアプリも加工も使ってない
ノーマルのiPhoneカメラで撮った私😂


決して撮る位置を下から撮ったわけでは
ないんです🙅‍♀️


どうやって撮ったら10頭身になるのか⁉️


アプリで動画にて説明してますよ💁‍♀️


ご覧になりたい場合は、
こちらから登録の上。。。




ここをクリック💁‍♀️




ここをクリックして。。。


今回のテーマの魅せ方をクリックして下さい💁‍♀️




そうするとご覧になれます💁‍♀️


またすでにリアルタイムも発信中❤️


こちらはこれをクリック💁‍♀️




そしてこちらをクリック💁‍♀️




こちらのリアルタイムもSNSでは
発信してない㊙️話をアップしてますよー🙋‍♀️


コメントいつもありがとうございます❤️


女性はもちろん、いくつになっても
カッコよくいたい男性も大歓迎❤️


今後、メンバー同士が集い合う部活動なども
企画中💓


すでに婚活部は動きつつあります❣️


私はシングルマザー部を作りたい😆


皆様からのご意見もお待ちしてます❤️❤️❤️