今日は、東海エリアのエンターテイメントを

盛り上げる「フォワードインターナショナル」

プレゼンツ「LOVE MUSE」プロジェクトの

アー写撮影をしました❤️





それぞれのスペシャリストが

様々なコンテンツを配信する

新しいプロジェクトです💁‍♀️






メンバーは、私が厳正なる審査の上(笑)

選ばせていただいた女神のように

美しい神セブンメンバー💁‍♀️



忙しいみんなが揃った

奇跡の1日でもありました💖



真剣に写真をチェックするメンバー📝





久しぶりの個人のプロフィール撮影もしました❤️





解禁まではまだ少しお時間をいただきますが、

楽しみにお待ち下さい❤️



コメントいつもありがとうございます😆



私、オフショット、取り忘れてて、

こちらはみんなからもらった

オフショットですおねがい











髪はみんなに気付いてもらえないので、
ホントはまた切りたい😆










爆笑