あまりブログやFacebookでも
紹介していませんが、毎朝、水素を吸い、
毎晩、水素風呂に入っていますニコニコ



扁桃腺が弱い私は冬になると必ず喉を
痛めていました🥵


でも水素を吸うようになってからは
ここ2年ほど喉を痛めるどころか、
風邪すら引いてません🙆‍♀️


そしてキレイなロングヘアを保っているのも
実は水素水のおかげ❤️


仕事でお風呂のお水を水素水に変換する
yosaの「ハッピーバスタイム」のカタログの
お仕事をしてから使い始めましたが、
これを使い始めてから髪の伸びる早さが
早くなりました笑い泣き


しかも使わないとパサついていた髪質も
変わりました爆笑


ところが実は水素水を飲んでは
いなかったのですニヤニヤ


ある情報で水素水はあまり意味がないと
聞いたから🤔


でも先日、ある大学の教授に
お会いする機会があり、
水素水を飲むことについてお聞きしたら
飲むのも炎症を抑える効果があると聞き、
取り入れることにしましたハート


私は、朝コップ2杯のお水を
飲むことから始まりますキラキラ




実はウォーターサーバーは
変えのタンクや終わったタンクを
置く場所にも困るし、
受け取るために在宅する時間も必要だし、
いつもミネラルウォーターを買ってましたアセアセ


ただ家族みんながよくお水を飲むので、
切らすと大変だったんですアセアセ


でもレンタルサーバーのアクアバンクなら、
水道水を水素水に変換してくれるので、

しかも料金はレンタル代の月々、3980円のみ❤️


水は水道水を入れれば良いので、
飲み放題ピンクハート


さらに冷たい水、暖かいお湯、
両方出ますキラキラ


コンセントがあればどこでも設置可能ハート






メンテナンスも年に一回、
業者の方が来てくれるので不要です🙆‍♀️


それもレンタルサーバー代に入っているので、
料金も不要です🙆‍♀️


気になる方はこちらをご覧になって、
検討してみてくださいねおねがい







これからまたいつ何が起こるかわからない、
ペットボトルが買えなかったり、
タンクが届かないなんてことも
ないとは限らないので、とりあえずは
水の心配をしなくて良くなりましたキラキラ


一安心です照れ