昨日は美人妹きいちゃんのお誕生日会を
美女友千佳ちゃんと
二つ星レストランレミニセンス
やりました🎂






恒例の姉妹ショットもカメラ






この日の洋服は、
セレクトショップBで購入した
DENNY ROSEのワンピースです👗


レミニセンスは二つ星だけあって、
お料理もどれも絶品ラブラブラブ




































若き天才シェフ葛原さんも一緒にカメラ




ステキなお誕生日会になりましたキラキラ


ありがとうございましたピンクハート


コメントいつもありがとう
ございますハート


この日はまたYouTubeの撮影を
しましたラブラブ






ハプニング続出で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週もこの3人でお送りします爆笑


お楽しみにー😆😆😆










爆笑