お待たせ致しました爆笑



年始の目標で、
YouTubeを始めると言い始めて、
3ヶ月以上が経過しましたが、
ようやく今日、
デビューすることができましたおねがい


第一回目のテーマはこちら↓




まさか世の中がこんなふうになるなんて
思ってもないときに撮影していますし、
50歳でこんなことえーって思われたり
様々なご意見があるかとは思いますが、
これをご覧になって一人でも
元気になった❗️
頑張ろう❗️
って思って下さる方がいらっしゃるなら、
J.Loのように私らしく発信していこうと
思っています。


ちなみにJ.Loの記事がこちら→


シングルマザーとなって5年、
華やかな生活をしているように
思われがちですが、
実際は息子二人とささやかな
でも穏やかで幸せな日々を
送っています。


決してお金をかけることだけが
キレイになるわけではなく、
実際はエコな食生活が今の体型や
お肌を作っていたりもします(笑)


そんな等身大の私をこれからは
発信していきたいなーと思っています。


40歳の頃からずっと応援して下さり、
このブログをご覧になっていただいている
皆さまにも本当に感謝しています。


まだまだ当分はがんばっていきますので、
これからもどうぞよろしく
お願い致しますおねがい


YouTube
50歳美乳家原志保のリアルスタイル


当面、慣れるまでは週1回、
毎週日曜日配信する
予定ですニコニコ


チャンネル登録やいいね!も是非
よろしくお願いいたしますキラキラ


追伸
このYouTubeを作るにあたり、
協力していただいた事務所の皆さま
カメラマン、編集協力していただいた
皆さまに心よりお礼申し上げます!










ウインク