最近はお仕事でも
ほとんどカラコンをしませんが、
今日は久しぶりにしてみましたキラキラ




やっぱり目ヂカラ、出ますね目




使ってるのは
フレッシュルックデイリーズ
イルミネートのライトブラウン目




サイズも13.8mmと大人向けの
小さめサイズラブラブ




ナチュラルに盛れますよーキラキラ



久しぶり過ぎて昔のパッケージですが、
パッケージがリニューアルしたみたいキラキラ


フレッシュルックデイリーズ
イルミネート→


コメントいつもありがとうございますピンクハート


今日は夜のお台場で収録でしたキラキラ




本番でツボに入り笑い過ぎて
話せない事態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


迷惑をかけてしまいましたが、
面白過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










笑い泣き