シンガポールでの撮影のOA日が
解禁になりました爆笑


今週土曜日、14日午前10時半より中京テレビ
「豪華!シンガポールDE最強クルーズ
〜遊びも買い物もグルメも!これでもかSP〜」
に出演します爆笑




ライセンスの井本さん、
北斗晶さん、森尾由美さんと
ご一緒させていただきましたラブ


番組に関して、
詳しくはこちら→


北斗晶さんはハワイに続き、
お会いするのは2度目でしたが
ちゃんと覚えていてくださり
打ち上げでは隣に座って、
年の近い子供の話などで盛り上がりました爆笑


相変わらず良い方でしたラブ


今回はこの番組が初公開の
新商品をご紹介します🙋‍♀️


中京テレビ以外に同じ時間に
読売テレビ、福岡でもOAされますハート


是非、ご覧ください😆


今思い出しても楽しかったなー⤴️






コメントいつもありがとうございますキラキラ


今日は年末恒例のお伊勢参りに
行ってきましたキラキラ


二見ヶ浦から周って。。。




外宮から。。。




内宮へ。。。




1年無事に過ごせたことに感謝ですおねがい


紅葉がキレイでした紅葉










紅葉


大人気キャンペーン! 1万円以上の購入で

あったかソックス(4,180円)プレゼント♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!