先日、dinosの特番番組の収録が
ありましたハート








女優の高橋ひとみさんや松嶋尚美さん、
ゲンキングさんに井戸田さんと
豪華メンバーとご一緒させて
いただきましたブルーハート


こちらは一足お先にフジテレビで
OAされた画像ですキラキラ





気になる続きは本日日付が変わって
深夜2時53分から東海テレビにて
OAされますグリーンハーツ


その他の地域の放送予定は
こちらです↓





お肌のデコボコが気になる方は、
是非、チェックして下さいね❤️


この本番の前に2回目にお会いした

ゲンキングさんに「お久しぶりです❤️

普段何を食べてらっしゃるんですか?」って

聞かれました🙈



カットされちゃいましたが、

本番では「原さんが毎日使ってるって

聞いて私も毎日使ってます🙋‍♀️」と😍



美意識が高い方だけに嬉しかったなー😍😍



コメントいつもありがとうございますキラキラ


昨日は親友美紀の50歳のバースデーを
高島屋51階セパージュでお祝い🥂








シェフが是非この桃のパスタに
調味料として合わせて飲んで欲しいと
すすめていただいたワインを
飲んじゃいました爆笑




フルーティで飲みやすく、
美味しかった❤️










ホントに美味しくて、
景色も素晴らしいラブラブ


デートにもオススメです❤️


セパージュ→


美紀、50代になっても健康で楽しもうねアップ










ラブラブ