関西コレクションでは
ヘアメイクの時からカメラマンが
密着して撮影してくれてました爆笑


ヘアメイク前の打ち合わせは、
真剣な表情↓




寝てる?↓




真顔😂




改めて見たらヘアメイクさん、
イケメンですね(笑)


バックヤードにて↓




またも真顔↓




みんな自撮り中(笑)




終わったよー👋




終わってすぐのステージ裏で↓




終了後すぐに
お揃いの関西コレクションTシャツに
着替えてファイナルステージへラブラブ










またまたこんなとこも↓




着替えて帰るとこまで爆笑




関西コレクション主催の中川社長、
しんやしき産婦人科の院長先生、
プロデュースしてくれたモデルの
あいみんを始め
やっちゃん、博美ちゃん、文代さん、
のりちゃん、楽しい思い出を
どうもありがとうございましたグリーンハート


コメントいつもありがとうございます❤️


さて10月18日、やっちゃんと
名古屋でランチトークショーしますラブ




名古屋でこの2ショットはなかなか
見れないと思うので、
是非、いらして下さいね❤️


また詳細はお知らせしますハート










ハート