今日は菊華高校の学校体験会🏫






名古屋の堀越学園のような

タレントやモデルを目指す

アクトコースのある高校です💁‍♀️



今日はウォーキングと

ポージングをレクチャーしました💁‍♀️



中学生は感覚が良くて、

すぐにキレイに歩けるようになります🙆‍♀️



立ち方や歩き方でスタイルは変わるし、

間違った姿勢はゆくゆくは

身体の歪みにつながるので

中学生のうちから正しておくと

とても良いと思いますキラキラ



終わってから記念撮影❤️









みんな可愛かったなー🥰



コメントいつもありがとうございますおねがい



平成最後のお参りは行きましたが、

令和になってからはまだ

行ってなかったので、

千佳、優子さん、美智子ちゃんという

いつもとは違うメンバーで

伊勢へプチトリップ❤️





外宮から内宮へ向かう途中、

優子さんオススメのパワースポット、

龍神さまがいらっしゃるという

八大龍王社へ🚘





ここは朝熊山の山頂にありますが、

こんな事を言われるぐらい

朝熊山に登るのは意味があるらしいのです↓





金剛證寺から歩いても行けるようですが、

かなり険しいようなので、

車で向かいました車



車で通る道も狭いとのことで

宇治山田駅からレンタカーで

小さめの車を借りて向かいました車



地元の方でもたどり着けないことがある

知る人ぞ知るパワースポットなんですってビックリマーク



龍神様にお参りした後は、

おかげ横丁で腹ごしらえウシシ

 






焼け石を入れてお肉を煮て食べる
松坂牛の牛丼をいただきましたニヤニヤ







それから内宮へ参拝、
帰りは赤福を食べて帰りましたラブラブ




それにしてもこの方、
いつもアルコール片手です笑い泣き




帰りの電車↓




大好きな夏の終わりを感じる
今日この頃です笑い泣き










笑い泣き









わたしが毎日飲んでいるサプリメントが

内容量と価格はそのままにパワーアップ♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!