私が運動なしでスッキリ美脚を
キープしているのはこのおかげ❤️






デコボコ肌ケアに大人気の
キャビテーションとEMSが
ついていて、
棒状になっていることで、
ドレナージュしながら
ケアできますハート


この写真見て我ながらスッキリしてると
思っちゃいましたラブ




運動好きなきいちゃんの美脚に比べると
筋肉ほとんどないですが。。。


実はもも裏だけじゃなく、
最近は膝上のお肉にも使用中ハート


そんな私がキャビスパ360
使った7days集中ケアレシピブックを
監修しました😍




実際、ダイエットアドバイザーの資格も
持つ私キラキラ








キャビスパを使わない日の
ハンドケアやストレッチも
ご紹介してますハート


どうやったら手に入るかは
よくわかってないかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確認しておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年齢を重ねるとただ太いだけじゃなく、
デコボコしたり、
静脈瘤が浮き出たり
脚も大忙しですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コメントいつもありがとうございます❤️


今日、熊田曜子ちゃんが、
インスタのストーリーに私が
プロデュースした
紹介してくれましたラブラブラブ




あのナイスバディに一役かってると
思うと嬉しい😆😃😊


Mは完売、SとLもこのサイトが
なくなったら手に入りません笑い泣き


リピ買いの方も含めて、
気になる方はお早めにハート




そしてスッキリ美脚、
実はもう一つあまり教えてない
秘密があるんです🙈


それはまた追い追い😆










キラキラ

お買い上げの方全員に、期間中

何度も使えるクーポンプレゼント♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!