女優さんからも人気を集めている
今、注目のファッションブランド、


2019AWからセレクトショップBでも
お取り扱いが始まりましたハート


ちょっと個性的でオトナな感じに合わせて、
ヘアスタイルもシンプルなまとめ髪でおねがい




















大ぶりイヤリングはピアスもあって、
さらに4色ありますキラキラ


赤もベージュもハート


















今ならウェブで5%オフ実施中→


コメントいつもありがとうございますイエローハーツ


リゾートウェアとしてもオススメグリーンハーツ


行く予定ないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き










笑い泣き



お買い上げの方全員に、期間中

何度も使えるクーポンプレゼント♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!