今日、東海テレビのいちばん本舗で、
ピーチキュットプロをご紹介させて
いただきましたドキドキ








巻くだけでスッキリボディが
目指せます❤️






気になる動画はこちら→


コメントいつもありがとうございます❤️


先日の土曜日はみきさんと
ザカップスハーバーでランチハート






お揃いコーデにするはずが、
Tシャツ間違えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにみきさんはこちら↓




私はこちら↓






いずれのTシャツも


そして今日はあずみちゃんと
旬楽膳でランチラブラブ






あずみちゃんは双子ちゃんのママ🤱


私の周りに美しいお友達が多いのは、
元同じモデル事務所の
モデル仲間が多いからです爆笑爆笑爆笑










ハート

お買い上げの方全員に、期間中

何度も使えるクーポンプレゼント♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!