昨日はやっちゃんに会いに京都へ🚅


フォーシーズンズホテル京都で
アフタヌーンティをして。。。








やっちゃんのお友達のグルメライターの
お友達一押しのイタリアン、




 


















どれも美味しくてお腹いっぱいだったけど、
全部食べちゃいました爆笑爆笑爆笑


美味しいお食事に楽しいおしゃべり、
幸せな気分になりましたラブラブ


コメントいつもありがとうございますピンクハート


お天気の良かった今日はたまちゃんと







ゴルフ場が目の前、
気持ちの良い天気に癒されましたハート


そのあとは千佳とお茶コーヒー




千佳とは1週間に1,2回は会ってますが、
私は今週、千佳はGWが忙しく、
2週間は会えないかなー笑い泣き










ドキドキ




今からしっかり対策をしましょうね♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!