本日、松坂屋南館2階にオープンする

kikiyocochoのレセプションに

千佳と行ってきました👯‍♂️





会場で可愛い奈々子ちゃんにも

会いましたよラブラブ





モリスのちなっちゃんともドキドキ





kikiyocochoは、

「美」✖️「食」✖️「雑貨」を

MIXしながらヨクバリ女子の

「ためしたい、みつけたい、くつろぎたい」

を満たす新しい空間❤️











国内外のブランドが集結したコスメの

セレクトショップなど

コスメフリークの私には

たまらないお店がいっぱい😍



入ってすぐのDAZZSHOPで

すぐに気になるアイテムを発見🤩





最も薄いカラコンが試着出来るんです👁



とっても着けにくいですが、

着けたら凄く軽い❤️



瞳からメイクアップ、斬新ですね⤴️



あとはボビーブラウンで

アイシャドウを購入❤️






他にもハワイホノルルで人気のカフェや

パン屋さん、スウェーデン初の雑貨屋さん

など時間がなくて全部は見れなかったけど、

またゆっくり見たいなー🧐











コメントいつもありがとうございますキラキラ


次男が2ヶ月ぶりにオーストラリアから
帰ってきました🐨




半袖半ズボン😂


張り切って餃子パーティーしました🥟




日本料理じゃないけど😂




彼が成長したかどうかは、
あんまりわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メーテルの帽子は黒もあります💁‍♀️











爆笑

HARS掲載記念! 目力UPのお得なSET!

あの炭酸パックをこの機会にお試し下さい♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!