昨日、お仕事の帰りに寄り道した先は、
小顔製作所の東京サロン爆笑爆笑爆笑




昨日、お伝えしたようにお顔のたるみの
原因になる頭蓋骨💀


小顔製作所の施術方法は、
骨格へのアプローチなんです💀


今回はずっと気にしている左右差を
整えていただきました笑い泣き


私はいつも左側から写真を撮ることが
多いのですが、
それは右のエラが張ってるから笑い泣き




髪の毛でわかりにくいですが、
向かって左側の写真のフェイスラインの方が
が落ちてますポーン


QVCでは右側に座るため、
右側の顔がメインとなり実は辛いところ笑い泣き




やり終わった感想は、
左右差も気にならない上に
全体的に小顔になった印象笑い泣き


しかも目も大きくなった感じラブラブラブ


骨格の歪みは、姿勢や骨盤の歪み、
噛み癖などによります💁‍♀️


小顔製作所、久しぶりの訪問でしたが、
骨格のメンテナンスも大切ですねおねがい




さて小顔になった後はきっこさんとランチナイフとフォーク


陽射しの当たるカフェでしたが、
スッピンの私のシミが気になったよう🙈


私は美容家という自負があるため、
実はシミ取り自体、
1ヶ所を1回しかしたことが
ありません🙅‍♀️


結構、周りはエステ感覚で
クリニックに行ってますけど。。。


QVCで言うようにシミは顔を
変えるわけではないしー。。。


ちゃんとケアすればそれなりに
予防出来ますしねーウインク


でもスッピンドアップにもなる
私の顔のここが気になったみたい笑い泣き




きっこさんはクリニックに
美容の機械を販売している
会社の社長キラキラ


61歳にしてシミ一つありません🙅‍♀️




30分しか時間のない中、
きっこさんのオフィスにある
エレクトロポレーション導入の機械、
メソナJでトラネキサム酸の導入を
していただきました笑い泣き




メソナJでトラネキサム酸を導入すると
シミにも肝斑にも効くらしいですラブ


次回のOAではもう少しキレイに
なってるかもーラブラブラブ


コメントいつもありがとうございますハート


口コミ評価もありがとうございますねー笑い泣き










笑い泣き

HARS掲載記念! 目力UPのお得なSET!

あの炭酸パックをこの機会にお試し下さい♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!