今日の朝、東京行きの前に
担当者の方に念のため連絡したら、
OAが変更になったと返事が。。。ガーン


でも東京で打ち合わせを入れていたので、
明日ビックサイトでトークショーがある
みきさんと一緒に向かいました新幹線真ん中新幹線前




そのあと2件、用事を済ませ、
表参道で少し時間があったので、
南青山でサロンを経営されている
幸子さんにダメ元で連絡携帯


そしたら、タイミングバッチリで、
15分だけお茶出来ましたコーヒー




幸子さんもまあまあお姉さんだけど、
変わらず美しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


幸子さんとお茶した後は、
またみきさんと品川で晩御飯爆笑 


今、帰りです新幹線前


会いたい人にタイミングバッチリで
会えた1日でしたラブ


私、持ってるチョキ


コメントいつもありがとうございます爆笑


QVCのOA、楽しみにしていただいてた方には
ホントに申し訳ございませんでした🙏


2月22日、26日は必ず出演しますので、
よろしくお願い致します笑い泣き










笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好評につき期間延長しました♪

税別1万円以上で4,000円相当のソックスをプレゼント!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!