今日はあいにくのお天気でしたが、
セレクトショップBにて
無事、撮影出来ました爆笑


今日ご紹介する春物はこちら↓
















トップス
16000円➕Tax
スカート
14800円➕Tax
muta 8バッグ
52000円➕Tax


着るお洋服によって爽やかになったり、
雰囲気も変わりますよねニヤニヤ


コメントいつもありがとうございますニコニコ


Harさん、大変びっくり


お熱あるのにコメント、
ありがとうございます笑い泣き


お大事になさってください!


今日はきょんちゃんが
お洋服を買いに来てくれましたおねがい




いい笑顔ほっこり


どうもありがとうドキドキ










ドキドキ

大好評につき期間延長しました♪

税別1万円以上で4,000円相当のソックスをプレゼント!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!