今から13年前の2006年1月23日に
サロンをオープンさせました❤️


1,2,3で始めようとこの日を選んだのですが、
一番最初のお客様でもあった親友美紀が、
今日、ステキなお花を持ってきて
くれました🙈🙈🙈


実はアメブロじゃないブログは2006年から
始めていましたが、
その当時のブログは
誤って消してしまったので
アメブロ初めての2008年2月の写真が
こちら↓




ガラケーで撮ってるので画像も悪いし、
アプリもないので当初の写真は、
可愛くない笑い泣き


前よりキレイになったと言われますが、
写真の修正が出来るようになったという方が
正しいのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それを証拠にこの時カメラマンが
撮った写真がこちら↓ 




やっぱり若いしハツラツとしてますね笑い泣き


さ、この写真を目標にまだまだ
がんばろっとアップ


何か目標があると頑張れますキラキラ


こんな風になりたいとイメージすることが
大切ですよラブラブ


美紀、ありがとう❤️




コメントいつもありがとうございます❤️


今日は美紀がエステ後すっぴんにつき、
私の1ショットを撮ってもらいましたニヤニヤ












ニヤニヤ

大好評につき期間延長しました♪

税別1万円以上で4,000円相当のソックスをプレゼント!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!