以前、雑誌の取材でご一緒してから、
たまーに連絡を取っていた熊田曜子ちゃん❤️


3人目のお子さんを出産しても
変わらないお姿はインスタグラム
拝見していましたが。。。


入れ違いではありましたが、
番組収録で久しぶりにお会いすることが
出来ました爆笑




お肌がツルツルなのはもちろん
ウエストの細さにビックリ爆笑


バストはあるのでホントに究極の
メリハリボディの持ち主ですハート


そして性格の良さにも
いつも感動します😆


そんなメリハリボディの曜子ちゃんには
必要ないかもしれませんが、
愛用しているヤーマンの
トルネードRFローラーを
プレゼントさせていただきましたよ爆笑


さらにキレイのお手伝いが出来たら
嬉しいなキラキラ


コメントいつもありがとうございます😊


夜はあるお方に隠れ家的な
お店に連れてっていただきましたラブラブ


それはまたアップします⤴️










アップ


限定50足!待望のおやすみソックスが追加!

1万円以上お買い上げですっきり効果の

ソックス(4,104円)をプレゼント!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!