今発売中のメナージュケリー
私のボディをキープするための
美容の商品が掲載されてますキラキラ






東海地方じゃない方はこちらから
お求めください→


ちなみに撮影で着用したニットは
こちらと同じです→










そして今日のインスタでご紹介した
ワンピースはこちらです→








和泉佳子さんプロデュースの
こちらのワンピース、
お値段11000円➕Taxとお値打ちですが
素材もしっかりしてて、
シワにならない感じですハート


コメントいつもありがとうございますピンクハート


今日は錦にある円居
美人で謙虚で可愛らしい
ゆかちゃんのバースデーランチを
しましたバースデーケーキ














円居のランチは初めてでしたが、
どれも絶品ラブ


贅を尽くした素材を使った
とっても美味しいお料理を食べて
幸せな気分になりましたハート


ゆかちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ


そしてランチの後は
saloneadentalで今年最後の
歯の定期検診を爆笑




エステサロンのような歯医者さんで
歯のクリーニングをしてる最中に
あまりの心地よさに寝てしまったー😆😆😆


ちなみに虫歯はないそうですウシシ










爆笑


限定50足!待望のおやすみソックスが追加!

1万円以上お買い上げですっきり効果の

ソックス(4,104円)をプレゼント!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!