故障して中々、修理に出せなくて、
やっと修理に出して戻ってきた
この子たち↓  




ヘアビューロンストレートと
カールです爆笑


以前、プロモーションビデオに
出させていただいてからずっと
愛用中でした爆笑





今日はストレートを当てて、
サラッサラに仕上げました爆笑




ない間、普通のヘアアイロンを
使ってましたが、
やっぱり全然違います滝汗


新作が続々と出てますが、
お値段もお高いので、
修理出来る間は頑張ってこれ使おっと笑い泣き


でもどんどん進化してますよラブ


バイオプログラミング→


コメントいつもありがとうございますハート


今日は朝からママ友美智子ちゃんが
手作りの鯖寿司を持ってきてくれましたラブラブ




以前、インスタで見て食べたいって
言ってたの覚えててくれましたキラキラ




すごい肉厚で美味しかったー上矢印


ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き










笑い泣き

アスタキサンチンジェルお試しキャンペーン♪

①抗酸化力②アンチエイジング③美白効果


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!