50歳も近くなると少しの疲れで、
肌も直結してるのか
すごく老けた感じがします笑い泣き


そろそろクリニックにでもお世話に
なろうかと思いますが、
勇気も時間もない笑い泣き


そこでやっぱりちゃんと日々のケアをして
それでも無理ならそうしようと
決めて毎日頑張ってますアップ


その一つが炭酸パックおねがい


以前、番組で紹介されました↓
 



私が愛用中の炭酸パックは近々、
購入出来るようにしますねハート


炭酸パックは10年前から
だいたい2,3日に1回は使っていますラブラブ


そしてこちらは完売となり
再生産が出来ていないチークアップおさるのもんきち




これは顔の筋肉を鍛えてくれる
アイテムですが、
たるみ予防として8年間毎日
愛用中ハート


もしかしたらリニューアルされて
新商品が出るかもしれないという
情報は掴んでいますので、
気になる方は私のブログを
読み続けて下さい(笑)


さらに1年ほど前からは
こちらの美顔器を投入↓




ヤーマンのRFボーテフォトプラスラブラブ


こちらはイオン導出、導入、EMS、
ラジオ波、LED、冷却機能が
1台に凝縮された優れものピンクハート


10月14日のタカシマヤゲートタワーモール
にて行われるトークショーでは
実際にモデルさんに使用してもらいながら、
その実力をご紹介しますブルーハート


着席でご覧になりたい方は
予約が必要なので、
こちらのサイトをご覧下さいね→


他にもラジオ波だけに特化した




こちらに関しては
過去のブログをご覧下さい→


こんな感じでとにかく
日々のケアを頑張っていますブルーハート


実際にみなさんに
お肌を見ていただくためにも
トークショー終了後は、
お話ししたり写真を撮ったり出来る
時間も作りたいと思っていますラブラブ


ぜひ、遊びにいらして下さいねおねがい


コメントいつもありがとうございますラブラブ


インスタグラムのストーリーには
無修正の動画をアップしましたアップ


でもねー、やや画像が悪くなるので、
逆に美肌に見えてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









笑い泣き



PST公式通販サイト



LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!