今日はマリオットで打ち合わせの後、
高島屋でショッピング爆笑


ブラデリスで水着を衝動買い
しちゃいましたーニヤニヤ






下着ブランドが作る水着に
興味があって見に行ったらつい笑い泣き




肩紐のとこにヒラヒラがついて可愛いけど、
シンプルで大人っぽくて
ロイヤルブルーの色も好きハート


サイズもアンダー、カップと選べるから
バストにジャストサイズな水着が
選べますルンルン


他には失くしたり壊してばかりいる
日傘を2本と。。。


サングラスを買いましたサングラス




サングラスのレンズの色は薄い方が
紫外線防止には良いんですキラキラ


暗いと瞳孔が開いてより多くの光を
取り込もうとするからです🤔


水着とサングラスを合わせると
こんな感じキラキラ




私を海に連れてって🏖


泳がないし、陽に当たらないけどにひひにひひにひひにひひにひひ


コメントいつもありがとうございますハート


今日は私がお気に入りの商品を
作っているメーカーさんと
打ち合わせでしたラブ


何かコラボできるといーなーラブラブ


お土産にマダムシンコのバームクーヘンを
いただきましたアップアップアップアップアップアップ












アップ

ポイント10倍!さらに期間中

何度も使える10%OFFクーポンプレゼント


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!