4日間の新入社員研修中、

会社の近くのイタリアンカフェ
LOCOに毎日ランチに行きましたルンルン
 
 
そのうちの2日間はお友達が
付き合ってくれました爆笑 
 
 
56歳にして可愛いという形容詞が
いまだに似合うみきさんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
相変わらず会話は美容のお話しですラブラブ
 
 
ランチは日替わりのプレートランチナイフとフォーク
 
 

 
その前日もこの日は写真を
撮り忘れましたが、
昔のモデル友達の真弓ちゃんとラブラブ
 
 
 
 
やっぱり日替わりのプレートランチナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
ランチでもこういう定食っぽいのを
セレクトすればパスタやピザなどの
単品料理に比べてバランスが取れるので
goodですグッド!

 
コメントいつもありがとうございます爆笑
 
 
昨日、車に乗ったら車の温度計が
46度でした滝汗滝汗滝汗
 
 
くれぐれも熱中症などにお気をつけ下さいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タラー

ポイント10倍!さらに期間中

何度も使える10%OFFクーポンプレゼント


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!