昨日はきいちゃんと双子コーデで
丸の内にあるカフェバーアンベンドにて
2人女子会ラブラブ




タンクトップとショートパンツはZARA、
完売しちゃったVICTRIA'S SECRETのハート






店内は雰囲気のある
暗めの照明でしたが。。。






お手洗いは真っ白の明るい
ライティングだったので、
つい写真を撮っちゃいました女性トイレ







チョップドサラダは、

各効能に合わせて食材を組み合わせ、

ソースやドレッシングもすべて手づくり、

化学調味料も一切使用していないそう❤️



美肌効果、ストレスケア、

筋力増加、疲労回復のメニューがある中、

私は美肌効果メニューを。。。





きいちゃんは筋力増加メニューをセレクト☝️





どちらも野菜の入ったスープ付きで、
1180円ハート


これだけで実はお腹いっぱいに
なりそうですが、他にも
肌を作るのに欠かせないタンパク質として

ヒレステーキをチョイス。。。





アンチエイジング効果の高い

食材を組み合わせた

サーモンとアボカドの和風カルパッチョを

オーダーしました🤤





身体に優しい素材を使用しているので、
食べてキレイになれるメニューばかりラブ


フルーツのスムージーなども
ありましたよハート


外食するとスイーツも欠かせなくて滝汗


季節のタルトも頼んじゃいました爆笑




ランチもあり、目的別に合わせた
個室もあるので、
女子会やデートにもオススメですピンクハート


 

コメントいつもありがとうございますハート


今日は母の日でしたね祝日


大学生の長男がバイト代で
プレゼントを買ってくれるってラブ


リクエストしたので、
まだもらってないけど
大きくなりました笑い泣き










笑い泣き


大人気の定番 日焼け止めクリームが
まとめ買いのチャンス♪ 5/31まで


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!