今日は高校3年生の長男の卒業式でした笑い泣き


{BF2C37D3-39B5-4DB5-923A-1B30EE8F8CF3}


中高一貫校だったので、
6年通った学校でした🏫


他の学校の選択肢もあったのに
私の独断で部活のないお勉強一本の学校に
入学しました滝汗


私の血を引いたややチャラい彼には
本当に大変だったようです滝汗


入学したときは身長も
150cmないぐらいでしたが、
今やほぼ180cmおねがい


大きくなりました上矢印


シングルマザーの道を選んだのは
彼が高校1年生のとき。


この3年間、
中学1年の次男と同時期に反抗期だったり、
左手を骨折して片手しか使えないのに
一人でやらなきゃいけなかったり、
他にも大変なことがたくさんありました笑い泣き


弱みを見せるのが苦手で強がりな私でも
心折れそうなときもありました笑い泣き


でも次男も含め、なんとか無事
卒業することが出来ました爆笑 


大学受験もやる気スイッチが入ったのは
まさかの高校3年生の冬休みニヤニヤ


そこから必死で頑張って
第一志望の大学に合格しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで終わりよければ
全て良しニヤニヤ


お友達や両親、元旦那様にも
なんだかんだ支えてもらって
この日を迎えることが出来たこと、
本当に感謝していますおねがい


この場を借りてお礼を言います。


みんな、ホントにありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中学校の入学式で声をかけられて以来、
6年間仲良くしてくれたママ友、
美智子ちゃんと最後に記念写真カメラ


{CFE8FB6A-F0C5-4919-9B02-7BF1657B8EA6}


卒業してもよろしくねーハート


コメントやいいねも
いつもありがとうございます笑い泣き


応援して下さっている皆様にも
支えていただいてます。


そうはいっても子育ては続きますので、
頑張りますアップ


まだまだ子育て中の皆さんも
一緒にがんばりましょーアップ










アップ


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!