つけまつげ同様、カラコンも
たまに変えたりしてます目


普段はつけないですが、
撮影やイベントの時に付けたりしてますハート


最近のカラコンはこちら↓


{002DA1EF-871F-4E1C-AA9E-A49BDA558026}


これも↓



{DD6364E9-2AF8-468C-A54A-F38B5D956294}


{1EDE28E6-F3A9-4576-B651-9B7DC09F0E23}


くどい?(笑)


で、上の写真のカラコンがこちらの
レヴィアキラキラ


{4D59F009-B84F-4673-9768-C7948A715DDE}


安室ちゃんがモデルのカラコン目


サークルも小さめなので
オトナには良い感じハート


カラーはミストアイリスラブラブ


でナチュラルに見せたいときはこれ↓


{D407D15B-4DD8-4DD0-B354-18540F1A3614}


フレッシュルックイルミネートの
ライトブラウンキラキラ


実際に装着した写真はこれ↓


{A98902EB-514B-4746-9A83-ED889D840FC2}


黒目がやや大きくなる感じ目


テレビなどではほとんどわからず、
写りが映えますルンルン


で、裸眼↓


{B96C41C1-48E0-4671-9DAF-E92F43B0EED1}


カラコンはちょっと違う自分になるので、
楽しいですがやっぱり裸眼が好きかなドキドキ


コメントいつもありがとうございます😊


そして最近、また違うカラコンを
買ってみました目


メイク道具と同じで、
新しいのを試すのはいつも
ワクワクします爆笑


またアップしますねー⤴️










アップ


つけるだけで理想的なバストライン♪
背中あったかスッキリよせ胸効果!


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!