昨日はお休みだったので、
お友達と三重県にある


{D8CA888A-99F1-4765-9488-069A53CC3028}


まずは賛否両論で有名な
笠原シェフの笠庵で和食ランチ割り箸


{EC58C161-897A-40E7-ABDB-A79F95D9FECF}


そのあとは辻口シェフのお店、
confitureHでスイーツをいただきましたカップケーキ


{408F8FA6-FDEE-43B3-8803-E9A684D0BFC2}


{DE9A7D13-EDE2-4B14-B55E-EB3A4BD25913}


温泉あり、ホテルあり、
インスタ映えしそうな
撮影スポットもあり、
名古屋から1時間ほどで
トリップ気分を味わえる
ステキなとこでしたよーアップ


{4C52299C-CB26-4E7C-8F4E-86C92A5FA4BF}


{4F1B688F-E379-4FFA-9E72-E1733DEA432E}


{1E74469C-4DA5-4B94-845F-1849B0335C7A}


{AC60643B-F5B1-461A-B5AA-67A73225C610}


コメントいつもありがとうございます爆笑


今日は久しぶりに会った親友にゲートタワーで
ランチをご馳走になり。。。


{07D93908-802A-4730-AA1A-5A777CF18FA0}


大名古屋ビルヂングに
移動してハーブスで前回なかった
バナナクリームパイを食べ。。。


{02678F11-3051-468C-BA85-B8A265EE7DBF}


{1CC3E2C3-FCDD-402E-8FEB-C99405771E06}


なんとお誕生日プレゼントに
その場で可愛いって言った
パーカーを買ってプレゼントして
くれましたラブラブラブ


{B879C7C2-E43B-4FB1-ABC3-11CC4F3643F4}


おじさんにもそんなこと
してもらったことないのに。。。(笑)


どんどん←親友の呼び名
ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとはヘアサロン


{7820A3BB-FB56-4529-A7FF-7BC4E4328A41}


サラサラヘアになって、
最後は打ち合わせへ向かいました走る人


今日もバタバタで充実した
一日でしたニコニコ










爆笑






LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!