インスタグラムにもアップしましたが、
最後にビーチで記念撮影をしようと
いうことになり、
朝5時半に集合してビーチへ
行きました照れ


朝早いビーチは人も少なく、
日差しもなくて心地よかったーアップ


{997D3F14-FE4F-46F3-8D0C-58338AED23CD}


{0AC96606-D32D-4969-B203-D94D79C8F69B}


{A55E5A99-C66C-4680-9CC7-81F86E1201DE}


{FDF92A4A-DC4C-4514-AE1F-26215FB86FB3}


{ACA532C0-F191-44A8-B42D-4F73C62321A0}


{48FA4638-C5E9-47EA-939C-67172E019B3E}


{402FE66D-1B62-419B-8E5E-22C8ACCDC1F8}


{D1BB0340-003C-43E2-B9D8-6C3EA1EC777B}

{EC7454D7-BE06-4ECF-A5AA-04AB8DC480CC}


こんな可愛い足跡発見あし


{FA5AE555-4674-4D4A-AA2D-67C3E7C2FDA3}


この子、だったようですラブ


{C8EF124C-E45C-44E8-94F9-69541951E4E7}


ハワイに行っても日焼けが
出来ないのでビーチに行くことなんて
20代前半しかなかったのですが、
こんな素敵な写真が撮れて良かったー爆笑


水着姿もそろそろ見納めですよねー笑い泣き


前回のブログに書いた通り、
初めてのハワイから約30年、
長かったような早かったような
これからの30年もきっとそうなんで
しょうねニコニコ


生きてるかもわからない
これからの30年を大切に一生懸命
生きていきたいと思いました笑い泣き


コメントいつもありがとうございますラブ


さー、明日からは現実に戻り、
朝からお弁当作り、
がんばりますよーアップ


撮影の模様などはまた解禁になりましたら、
アップしますねアップ


お世話になった皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ








ヤセなか美乳ブラ絶賛発売中→
 
 
{968359AB-5BB2-432E-8025-FBAB7FC9946F}










照れ


大好評につき割引期間を延長しました! 6/30まで


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!