以前、雑誌の取材でご一緒した
熊田曜子ちゃんラブラブ


{4447C329-0D16-4AD6-92DA-B2E7A173FF66}


プライベートでヤセなか美乳ブラ
プレゼントしたらインスタ
LINEブログでアップしてくれました爆笑爆笑爆笑


以前、ご一緒したときは授乳中で、
お仕事でスタイルキープは必至の
はずなのに母乳で育てきりたいと
笑顔で語っていた曜子ちゃん照れ


ママの鏡だと思いましたラブ


{C8972F5A-BEAD-41B2-B66A-455E1E8E9A6E}


インスタ見ると産後とは思えない
メリハリボディに驚きですよーラブラブラブ


ちなみに仕事でブラを着けさせて
いただいた私デレデレ


あんなに大きくて細いと
皆さん気になると思いますが、
ここだけの話し、本物ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちなみに私も(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


熊田曜子ちゃんインスタ→


コメントいつもありがとうございますラブ


実は6年前にもananでご一緒
させていただいてましたおねがい


{53C08663-9F9E-43F2-A3F1-E31C4203CDAA}


わたし、若い笑い泣き笑い泣き笑い泣き










笑い泣き