最近は写真の修正が簡単に出来て、
写真を撮るときノーファンデでも
全く問題ないですよねーニヤニヤ


さて昨年末から始めたクリニックケアニヤニヤ


先日また新宿にある


今回もプロテージエリートという
ラジオ波を使ったお顔のタイトニングを
やっていただきましたカナヘイうさぎ


タルミはもちろんのこと、
小顔効果もあるので若い子にも
人気なんだそラブラブ


修正なしのスッピン肌でも
ご覧の通りとびだすうさぎ2


{FF33718B-E372-4C42-AAC8-23DF890C6078}


プロテージエリートがこちら↓


{4A10F09F-D966-4FDF-AE6F-74AAE000B655}


今ならお得なお試し価格で体験
出来ます爆笑


まだ2回目ですが続けてみたいと
思いますカナヘイハート


これからもレポしますねメモ


新宿南口から出て歩いて5分ぐらいカナヘイピスケ


スタバのあるビルの上です↓


{15794436-B308-4AF4-B657-9A47823DF756}


院長の西川先生が優しくカウンセリング
してくださいますよーとびだすうさぎ2


スマイルクリニック→


コメントいつもありがとうございますカナヘイうさぎ


今日は最近なんだか疲れていたので、
身体の歪みを取りに
みよしにあるフェスドピエニコニコ


{3527A0C2-4F0A-4E91-B1F6-202451BDD1C4}


実はO脚だったりして歪んだ身体を
整えていただきました気合いピスケ


こちらもボディリメイクコースの
体験が3000円で出来ますカナヘイうさぎ


なんだか身体がスッキリしましたニヤニヤ


今までマッサージやエステなど
旅行がてらしか
行ったことありませんでしたが、
色々と人の手を借りてメンテナンスしたい
お年頃かなー笑い泣き














笑い泣き