私は表からのケアよりも
インナーケアにお金をかけてます(笑)


サプリメントは月に3万円分ぐらい、
さらに最近追加したのはこちらの


{63C85AC2-EC72-412F-9D8B-24A658449A81}


ちなみに上の写真は、
日焼け止めのみファンデなし
スッピン肌ですウシシ


{CDA4FC23-FB1E-4DA5-A87E-5F80C2CF822C}


お肌状態は腸内環境と比例してますウインク


こちらの乳酸菌家族
ヒト由来の乳酸菌で生きたまま
腸に届きますピンクハート


それから1年以上毎朝飲んでる


{24B56936-8D99-4BDF-AF82-9EFECF61ACC5}


こちらは100%野菜と果物を発酵
させて作った酵素ドリンクラブラブ


{D06AB786-6AA1-4F37-B0EB-EA16C434393A}


発酵させてあるので真夏でも
開封してても常温保存でOKOK


周りが老眼になる中、
視力も良いのに全く老眼がないのは
体内年齢が若いからだと
思っていますウシシ


見た目年齢=体内年齢
美容=健康


美容を意識すれば勝手に健康にも
つながります笑い泣き


若々しくいるためには
インナーケアから始めましょー!


乳酸菌家族→
優光泉プレミアム→


ちなみに優光泉の会報誌に
毎月コラムを書いてますが、
ブログには書いていないとっておきの
美容ネタを載せてます爆笑


定期便を取ればもらえるかも口笛


コメントいつも
ありがとうございますラブ


今日も1日、
お疲れ様でしたー爆笑










爆笑