今日は1年生の前期テストメモ


千佳ちゃんとのお疲れさまランチも
今年最後ですおねがい


{09A4CBFA-9A71-481B-ABA0-021FBCF17D3F}


みんな元気でねーラブラブ
って思いながら生徒の背中を
見送りました照れ


{C7589D6F-E481-4FCA-A10F-715226BBDC4C}

そのあとは週1回の
ギブスの巻き直しでしたウインク


手術後初めてギブスを外しましたが、
チェーンソーみたいなので
切るんですねーガーン


取ったあとは手術後の出血の後が
生々しくホラー映画のようでした滝汗


何色が良いですかー?と
5色の中から色を選んだら、
なんと表に出るギブスの色でしたー滝汗


{D979D0B3-37D0-4144-A9F1-B58BA5D61E49}


ピンクって子供用ですよね、きっと(笑)


看護士さんも密かに笑ってたはず滝汗


でも気分的には明るくなりますね笑い泣き


来週は何色にしよっかなーにひひ


コメントいつも
ありがとうございますおねがい


そんなこんなですが、
なんとか元気ですニヤニヤ










ニヤニヤ