無事、退院することが出来ましたおねがい


ホントにたくさんのコメント、
ありがとうございます!


今日は授業に間に合わず
休講になりましたが、
授業終わりの千佳ちゃんがケーキ持って
届けてくれましたラブラブ


{4FC444CA-00EA-40CF-A6A8-6A2B2238C86F}


{E9D11E82-34A4-48EC-9008-9694022F7855}


年老いた両親は送り迎えをしてくれ
パパは心細いだろうからと
仕事を抜け出し手術前まで付き添ってくれて
お友達はこうやって顔を出してくれて
こんなときは人の優しさが
身にしみますね笑い泣き


中居くんみたいに一人で行って
一人で帰ってくるつもりだったのに(笑)


言いふらすから、私にひひ


今は出血もあったせいか、
目の前に星が見え、
みなさんのおっしゃる通り、
安静にしていたいところですが、
明日はダンスの授業ウシシ


前回の手術同様、再入院にならないよう、
気をつけます笑い泣き
 

血のあとが生々しいガーン


{33F1FDF1-300A-43E8-8E97-4A737D0BBE76}


今回の入院で少し驚いたことが
ありますびっくり


それは病院食ショボーン


これでは酵素を全く取れず、
病気の内容によっては悪化しかねませんびっくり


病気のお年寄りが同じ病院食を
食べてるのかと思ったら
やりきれなくなりましたショボーン


日本の病院食、見直すべきですビックリマーク


って言ったら
千佳ちゃんに政治家か?って
言われました滝汗


とにかく本当にありがとうございましたピンクハート


昔、入院したときのブログを
読み返してみましたメモ


入院→
退院→
点滴→
再入院→


肝に銘じます滝汗


YUさんも無理は禁物ですビックリマーク
以前のブログ、おそらく
共感していただけるかと思っておねがい
少しは元気になってくれたら幸いですニコニコ










ラブラブ