先日、名古屋駅で
大好きなメイクアップコスメを
まとめ買いラブラブ


今日のメイクもそれを使用してます↓


{8B8366A8-55DA-4961-BC70-5B5C074F245B}


ポイントメイクコスメは
全てボビーブラウンで揃えてますちゅー


まず眉はブロウペンシルのアッシュ↓


{F41F1704-87DB-4F5C-B1FE-FDF26635B605}


程よい柔らかさでしっかり
描けますキラキラ


そしてまぶたには初めて買った
ロングウェアクリーム
シャドウスティックの
こちらの色↓ 


{B5A7CFA6-6238-4BA1-A064-C65031BD4087}


ゴールドストーンです目


いつもはゴールデンピンクを。。。


{C4D6A384-0FA7-4C47-A661-786BF65A3791}


まぶたの上にも涙袋として下にも
入れてますが、
ゴールドストーンはややスモーキーで
ワントーン暗いので
深みのある仕上がりになります目


で↑のゴールデンピンクは、
目の下に使用してます目


こちらはもう何本買ったか
わからないぐらいヘビロテしてます爆笑


そしてグロスは
シアーカラーグロスの
ヌーディなオールモストヌードですちゅー


{5EC8B99A-4576-4472-ADE6-227662889964}


アイメイクをしっかりする分、
口紅は出来るだけ存在を消すような
カラーを選んでますキスマーク


この日も同じアイテムを
使いましたぶちゅー


{18703B26-E6F5-4100-A446-DC2D287903A1}


グリーンのカラコンとも
相性抜群でしたよ目


パーティーでカメラを始めた
けいちゃんに撮ってもらった写真を
インスタにアップしてますドキドキ


そちらもチェックしてね→


コメントいつも
ありがとうございますおねがい


今日は明日の撮影のために
自分でいつものエステをしましたキラキラ


修正なしでもスッピンが出せるぐらい
ツルツルになりましたーアップ


{7134ACF5-32FF-467D-9DCC-C19C22A88F33}


ちなみにメイクしてる写真は
修正してます笑い泣き


自撮りのプロ笑い泣き


ホントに修正って怖い(笑) 


修正とボビーブラウンで
こうなります↓


{2595EF4A-4523-4FBB-BBEB-19197405D884}


あー怖い怖いえーんえーんえーん


今日も一日、
おつかれさまでしたドキドキ










ドキドキ

LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!