今日は一日苦手な事務仕事メモ


{F12B73D9-5E4C-44D0-A77D-80F580EB220C:01}


特にネタがないので(笑)
最近食べた美味しいモノ(店)を
ご紹介しますビックリマーク


まずは名古屋編↓


名古屋というか愛知県の
師崎港から船で10分の
日間賀島にある
ふぐをいただきました口笛


日間賀島はタコが有名ですが、 
とらふぐ漁の歴史は
100年以上と言われていますポーン


ということでふぐのコースを↓


これで1人前のふぐさしラブラブ


{1C773C91-9DFF-4384-AF78-6EC594FD5378:01}


{0406DFEE-B5B9-4BFD-8146-CFFB6678276D:01}


{F4A24747-675E-408B-B2A3-793157D0EEAA:01}


他にもタコや雑炊など
食べきれないぐらいの
内容でしたが、
写真撮るの忘れましたあせる


何と言っても景色が最高でしたラブ


{EF542401-B337-46B3-B6DB-043B3C05D2F9:01}


{4B68A03B-0828-485A-A1DE-577B64D3F6EB:01}


ふぐ続きで会社関係の新年会では、


{31ACE963-F22E-44CA-BE48-E53655AF232A:01}


{B71057DC-FD4C-4857-922D-8118FAF5DBA8:01}


{5C4CE753-BABE-45EA-A774-F2EA2FCFDBEA:01}


{75D0A27A-F76F-4EEA-B04F-B3589EE91394:01}


この鍋用のふぐは
ピクピク動いてましたドクロ


{43A22AE6-9493-44BA-9DCD-6DA99CCC9B28:01}


外食では美味しいモノを
思いっきりいただきますが、
普段のおうちご飯はリセットご飯ビックリマーク


今日もこれだけ↓


{770BA29A-24C5-42FE-B4EC-940885DF0D39:01}


毎晩、馬になった気分で
生野菜をいただいてます笑い泣き


生野菜メインの食事法は
原志保的アンチエイジング食ですにひひ


人間は食べたモノで出来ていますウインク


見た目年齢は体内年齢に
比例していると思っていますビックリマーク


でもたまには美味しいモノを
心置きなく食べて
脳や心を満たすことも
アンチエイジングにつながりますねラブラブ


コメントいつも
ありがとうございますラブ


明日は東京編をお届けしますねウインク










ウインク

温かいのに足ヤセもできる『おやすみソックス(6,372円)』をプレゼント!

LINE登録で10%OFFクーポンをゲット!!