今日はヴィセライン
行ってきました音譜


カラーチェンジしましたよ美容院


{5FE29115-A0EE-4804-A2E1-30631C97C7D8:01}


アッシュにマット系と
ゴールド系をプラスして
落ち着いたカラーにチェンジポイント


ゴールド系をプラスすることで、
光に当たると透明感が
出るんですってラブラブ!


トリートメントも合わせて、
天使の輪もバッチリニコニコ


{6FC2B0ED-7C14-4E0E-854C-2C2D9B46E316:01}


成規くんを始め
スタッフのみなさん、
いつもありがとうラブラブ


今回、ネイルは
ハンドとフットをやりましたネイル


それはまた次回ういんくっ


ヴィセライン→


今日のファッション↓


{5D00AE2F-40C7-41FB-AFA3-0EA5C02A2C95:01}


先日アップした
バンヤードストームのダンガリーシャツと
ヤヌークのボーイフレンドを合わせて
デニムオンデニムファッションジーンズ


コメントいつも
ありがとうございますsei
家にいると間食してしまう
気持ち、わかりますビックリマーク
私はあまり、日中、
自宅に一人でいることは
ありませんが
たまに家にいると
やることなくて
食べちゃうなぁって
思ったりしますビックリマーク
私が決めていることは、
18時以降は甘いモノや
糖質を摂らないことポイント
当初は15時でしたが、
ちょっと無理(笑)
自分が我慢できる範囲で
まずはルールを決めて
始めてみましょうポイント


インスタグラムも
チェックしてねキュン

Instagram










ポイント