今日は朝5時に起きて、
伊勢神宮へ車



朝6時半に家を出て、
8時に伊勢神宮に到着車



たいした渋滞もなく、
駐車場も空いてましたニコニコ



着替えてすぐに出た息子たちと
おかげ横丁で何か食べようと
思っていたら、
真ん中にある赤福ぐらいしか
営業していなかったので、
そのまま伊勢神宮へ鳥居



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




まだ人もまばらで
ゆったりと参拝することが
出来ましたニコニコ



ちなみに長男には
身長を抜かれ、
小学校6年生の次男とも
ほとんど変わらくなりましたあせる



参拝が終わった後は、
おかげ横丁で食べ歩き割り箸



朝が早く、寒かったので、
とりあえずラーメン↓



photo:05




(写メを摂り忘れましたあせる)



鉄板の赤福↓



photo:06




行きたいお店が11時からだったので、
喫茶店でお茶コーヒー



photo:07




息子が飲んだ
横丁サイダー↓



photo:08




行きたかったお店豚捨で、
コロッケと。。。。。



photo:09




牛丼を食べました割り箸



photo:10




お腹がいっぱいになったので、
近くの猿田彦神社に寄り、
12時半には帰宅の途へ車



帰るころには
駐車場も満車、
おかげ横丁も凄い人でした叫び



去年の式年遷宮から
ずっと混んでいるイメージが
ありましたが、
朝早く出掛けると
有意義に過ごせますよニコニコ



コメントいつも
ありがとうございますsei
3連休も終わりですねビックリマーク
明日からまた頑張りましょう頑張る










頑張る