今日は遅ればせながら、
7月にやった七夕女子会の
打ち上げをこのメンバーでやりました音譜



photo:01




場所は以前から
いつも掲げられている
『満席』の札が気になっていた
中区葵にある
ビストロダイアラブラブ



photo:02




近くにセレクトショップ、
べリンダもあります音譜



photo:08




食べログでも絶大な評価を誇る
ビストロダイアのランチはこちら↓



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




見た目にも味も
楽しませてくれましたニコニコ



今日のファッション↓



photo:07




オーシャンスパ
筋膜剥がしのおかげで、
脚がいつもより
スッキリしてる気がしますラブラブ!



いつもコメント、
ありがとうございますラブラブ!
筋膜剥がしは
体重が変わるというよりは、
見た目にスッキリしますワーイ
私、スポーツは苦手で。。。あせる
大雨は我が家周辺は、
大丈夫でした汗
でも大変だったようですね汗
またまたランチネタで、
すみませんあせる



もちろん晩ご飯は
これだけ↓



photo:09



週末はお天気、
穏やかだと良いですね晴れ



素敵な週末をニコニコ










ニコニコ