今日は朝早くから
岐阜県にある流しそうめん屋、
釜ヶ滝滝茶屋
行って来ました車



photo:01




あいにくのお天気で
肌寒いsao☆



photo:10




でも見た目にも涼しく、
暑かったら最高な場所です晴れ



流しそうめんは
テーブルごとに
流れていますニコニコ



photo:02




しかも食べ放題すげ~



photo:03




あゆの塩焼きに。。。。。



photo:11




五平餅もいただきましたラブラブ!



photo:13




小雨の降る中、
小道を進むと。。。。。




photo:04




いくつかの滝が
流れています滝



photo:05




朝9時過ぎには着いていたので、
空いてましたが、
帰り際はすごく混んでました叫び



photo:08




釣ったお魚も
塩焼きで食べれるので、
家族連れにオススメです音譜



photo:09




予約も可能ですが、
夏休み中の土日、お盆は
一杯みたいです叫び



詳しくはこちら
釜ヶ滝滝茶屋→★



photo:12




息子たちのお洋服、
さりげに色で、
お揃い風にしてみましたニコニコ



暑かったら最高なのですが、
今日はとにかく寒くて
冷え切ってしまったので、
川には入らず、
そのまま帰ってきました車



帰りのサービスエリアで
息子の足が血だらけに叫び叫び叫び



それはまた明日パー



いつもコメント、
ありがとうございますsei



明日からまた、
頑張りましょう頑張る










頑張る