近々フランスへ旅立つ
千佳ちゃんからLINEが。。。。。



『もうすぐ化粧品がなくなるんだけど、
何かオススメある?』



それを私に聞くか~ビックリマーク



ってことで、
もちろんオススメは
私が自分の肌で実際に試しながら
完全オリジナルで作った
ローズメゾン
オールインワンジェル
ポイント



photo:04




これ1個で良いので、
旅行にもとっても便利ビックリマーク



日焼けや冷房により
意外と乾燥する今の時期にも
オススメのオイルベースの
オールインワンジェルですラブラブ!



詳しくはこちら→



ちなみに
ローズメゾンウェブショップ
メール会員登録すれば、
お得な会員情報も届きますワーイ



渡すついでに近所の
星乃珈琲でガールズトークラブラブ



photo:01




ファッションは、
セレクトショップB
オリジナルニットスカートに
スリッポンを合わせましたニコニコ



photo:02




このBのオリジナル
ニットスカートは、
間もなく女性自身百貨店
発売予定ほー



お値段税抜8000円ですよニコニコ



photo:05




私がセレクトしたのは
ブラックですが、
ネイビーもありますポイント



セレクトショップBのブログは
こちら→




いつもコメント、
ありがとうございますありがとう
メンチカツは、
名古屋駅にいったついでに
デパ地下で買っちゃいましたにひひ
デパ地下ならお惣菜も
たまにはアリにしてますにひひ



今日の晩御飯↓



photo:03




ちなみに黒いのは、
冷奴にキムチと韓国海苔を
かけてますポイント



それではまた明日~キスマーク










ぐぅぐぅ