今日は電気文化会館で
一般社団法人
パーソナルデザイン協会
コンテストとトークショーが
ありましたラブラブ



photo:01




photo:02




photo:03




お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございましたsei



パーソナルデザイン協会では、
外見はもちろん、
内面からプロデュースして、
個人の魅力を最大限に
引き出すお手伝いをしていますすげ~



3ヶ月かけて一番変身した方が
優勝というコンテストで、
優勝された方の
ビフォーアフターがこちら↓



photo:05




優しそうなパパから、
ワイルドなイケメンにアップ



自分自身をデザインしたい方にも
この資格、オススメですよラブラブ!



気になる方はこちら↓
一般社団法人パーソナルデザイン協会




慌ただしく帰ってしまったので、
関係者の皆様との
記念撮影するの忘れました叫び



代表の伊藤さんや
MCの廣﨑さん始め
関係者の皆様、
お世話になり、
ありがとうございましたラブラブ



ちなみに今日のヘアは、
シンプルワンピに合わせて
シンプルヘアに
しましたよにひひ



photo:06




photo:07




いつもコメント、
ありがとうございますsei



ネイルはいつもジェルネイルですが
キャプラスネイルは、
一番下のベースを残した状態で
オフしてくれるので、
爪がほとんど痛まないですチョキ
雨降りの気分転換。。。。。
特にないですが、
雨が降らないと水不足になるので、
『雨もよし!』と思うようにしていますにひひ



今週はとっても忙しかったので、
明日はゆっくり寝るぞ~ぐぅぐぅ










頑張る