今日は母の日でしたねブーケ1



子どもたちからは
お小遣いで買った
カーネーションを↓



photo:01




実は昨日17年目の
結婚記念日だったので、
パパからもお花を
もらいました音譜



photo:02




夜はお庭でバーベキューニコニコ



photo:04




photo:05




photo:06




リリちゃんも
まったり



photo:07




ハンモックも登場にひひ



photo:08




お庭から見える
夕陽が最高にキレイでした



photo:10







コメント、
いつもありがとうございますありがとう



ちなみにエステティシャンは、
お肌がキレイじゃないほど
やる気がわきます(笑)アップ



明日は月曜日ポイント



私は東京です新幹線



また1週間、
頑張りましょうアップ










アップ