2日目は朝食を済ませ。。。。。



photo:01




飛騨大鍾乳洞へ車



photo:02




鍾乳洞は初めてでしたが、
ちょっとした探検気分で
楽しかったです音譜



photo:03




photo:04




photo:05




スリッポンで行きましたが、
ヒールは絶対にNGです(笑)



その後は高山の古い街並みへ。。。。。



photo:06




飛騨牛のすき焼きランチを
いただきました割り箸


photo:07




ラングドゥシャのクッキー生地に
入ったソフトクリームも
いただきましたよソフトクリーム



photo:08





コメントの返事です↓
地震は1回だけありました叫び
子どもたちは
iphoneやったり、
オセロやったり、
宿題を若干(笑)
スリッポンを履くと
7頭身(笑)



コメント、
いつもありがとうございますね~ラブラブ







長かったゴールデンウィークも
終わりましたねしょぼん



明日からまた
頑張りましょう頑張る










頑張る