今日は、
打ち合わせ前に
中村区にある
蕎麦伊トウに行きました音譜



photo:01




今日のファッションは、
Bで買ったネクタイ風Tシャツに
スタジャン風ジャケット、
ZARAのジャージパンツを
合わせましたラブラブ



私は天ぷら蕎麦。。。



photo:02




一緒に行った親友
どんどんは、
桜エビのちらし蕎麦
にしました割り箸



photo:03




いただっきまーすニコニコ



photo:05









まゆみさん
YUさん
*Har*さん
☆Blue Rose-mayumi☆さん
♡樹 琴美♡さん
YOSHINARYさん
いつもコメント、
ありがとうございます土下座



RIKOさん
デニムスカートは
ROSE BUDで買いました音譜
今年のですよ~ビックリマーク



norikoさん
プラセンタ注射、
4年ほど前に数回打ってみましたが
特に体感はなく、
やめましたポイント
更年期とかに良い
と言われていますねはてなマーク
私にはまだ早すぎたかも
しれませんsao☆



たまさん
ブラウスは
ラルフローレンラグビーのですポイント
今は閉鎖してしまいましたね叫び



せんこちゃんさん
この時の口紅は、
MACのティーセレモニーを塗り、
韓国ブランドbanila co.の
リッププライマーで
色を抑えてから
グロスでツヤを出すという
裏技的塗り方を
しています口紅
ベージュリップを選ぶポイントは、
自分の肌色に合わせることポイント
例えば黄色系なら
オレンジ系ベージュ、
色白ピンク肌なら、
ピンク系ベージュとかポイント
あとはアイメイクや
チークの色とベースの系統を
合わせるのも良いですねポイント





それではおやすみなさいぐぅぐぅ










ぐぅぐぅ